☆まりぃのひみつの日記☆

12/23
たいへんたいへ~ん!
もお、明日はクリスマスだょぉ><
みんな、何してすごすんだろ?まりぃゎ…内緒(はぁと)
サンタさんきてくれるかなぁ?
まりぃゎぃぃこだから、きてくれるよね(はぁと)
今日ゎ早く寝ないと><;


12/9
きょうゎ、16:56に起きまちた!
も~~~びっくり><こんなに寝坊すゆなんて…!
みんな、心配させちゃたかな…(ーー;)
まりぃゎ、元気100倍だょ☆アンパンマンもたおせちゃうカモ!


11/30
⊃レ\レ=(◎o◎)!⊇σレ\ωナ=ーЙёッ`⊂σぅみレ=⊇σレまむへ⁰ヵゝ〃ナ=ω∪〃ょぅ∪ま∪ナ=\(^o^)/
ぉぉ(キナょぃっレま⁰`⊂レ\ぇゐでτ〃∪ょぅ♪
みωナょレナぃ∪〃レま〃ωレ=моレ\っレょ⁰レ\ヵキ⊇て∪τЙё☆


11/23
きょうゎ、みんなと一緒にほむぺをつくったょ☆
めっちゃむづかしかったぁ><


←サイトのとっぷぺぇじに戻る☆