☆星ヶ咲まりぃへ100の質問☆

すぺしゃるせんくす☆Chat GPT

1.あなたの名前は?
星ヶ咲まりぃだゅ☆

2.出身地はどこですか? 星の国!
3.生まれた日付はいつですか? 5月23日!春産まれなんだ~☆
4.兄弟姉妹はいますか? ぉにぃちゃんが一人ぃるょ☆
5.どのような学歴がありますか? まりぃはお姫様だから、家庭教師にお勉強を教えてもらってゅよ💖
6.今の職業は何ですか? ハイパーマルチクリエイター(Vtuber)☆
7.仕事での得意分野は何ですか? ダジャレが得意です!配信でも隙あらばオヤジギャグを言います!
8.仕事での目標はありますか? 家を買うことです!
9.最後に読んだ本は何ですか? ショタくんとおじさん
10.お気に入りの映画はありますか? トイストーリーシリーズがすき💖
11.最後に見たテレビ番組は何ですか? なんかのニュース☆
12.お気に入りの音楽ジャンルは何ですか? アイマスです💖
13.演奏できる楽器はありますか? くちぶえが吹けます!
14.スポーツやアクティビティは好きですか? きらいです!でも泳げるょ(`・ω・´)
15.お気に入りの運動は何ですか? 歩数計ウォーク\(^o^)/
16.最後に訪れた旅行先はどこでしたか? 名古屋?味噌煮込みうどんたべたょ(`・ω・´)
17.行きたいと思っている旅行先はありますか? 網走刑務所☆ やっぱ一度は行ってみたいよね~!
18.ペットはいますか?それで名前は? ブタを30匹ほど飼っています! 野生なんですけどね☆ 名前は組員A、組員B、組員Cみたいな感じです! みんな大好き♡
19.お気に入りの季節は何ですか? 暑くもなく、寒くもない秋とかがすきです♡
20.好きな食べ物や料理は何ですか? 肉、寿司、クッキー、れんこん、つまみ、ラザニア
21.得意な料理はありますか? お湯を沸かすのが得意です!
22.お酒や飲み物は好きですか? 根っからのおティー派ですわ♡ 日頃よりおウーロンティーをたしなんでいますわ~ヾ(≧▽≦)ノ
23.コーヒー派?紅茶派? お紅茶ですわ!
24.趣味や特技はありますか? 睡眠と配信を少々… あとはイングリッシュも得意な気だけしていますわ!
25.日課やルーティンは何かありますか? みなさんの笑顔を想像することですわ~! お~~~~~~~~~ほほほほ
26.人生で最大の成就は何だと思いますか? 組員のみんなと出会えたこと…かな
27.夢や目標はありますか? 100万人の組員をマッチョにすること
28.人生で最も難しい決断は何でしょうか? 今
29.よく使う言葉や口癖はありますか? 愛してるよ♡ みんな大好き♡ 私のためにしんで♡ よっこいしょういち
30.あなたの一言で何を表現しますか? 神々しさ
31.好きな色は何ですか? 星ヶ咲カラーに決まってるわ!
32.お気に入りの記憶は何ですか? ✞俺は過去など振り返らない✞
33.尊敬する人物はいますか? 己
34.憧れの人物はいますか? マリー・アントワネット
35.あなたの強みや長所は何だと思いますか? 負けないこと、投げ出さないこと、逃げ出さないこと、信じぬくこと あと、かわいい
36.あなたの弱みや短所は何だと思いますか? 朝に弱い 新規向けコンテンツが古い
37.人とのコミュニケーションの取り方で大切にしていることは? 相手を否定しないこと
38.ストレスを解消する方法は何ですか? 睡眠
39.人生での逆境や困難な経験はありますか? 今。Vtuberって難しいよね><
40.大好きな引用や座右の銘はありますか? 焼肉定食 弱肉強食 森羅万象 天上天下唯我独尊 俺が法律 満漢全席
41.あなたを笑ったものは何ですか? 組員
42.感動した映画や本はありますか? ないけど、若者や子ども、赤子ががんばっている姿を見ると涙が出ます
43.あなたを形成した影響を与えた出来事は何ですか? 約●年ニートをしたこと…ですかね?
44.最後に涙した瞬間は何ですか? 女の子たちががんばっている姿
45.あなたのやこだわり自信は何ですか? この耳をつんざくスペシャルボイスと、組員を笑顔にするダジャレ…ですね
46.人生で一番感謝していることは何ですか? この世界に舞い降りたこと まあでも、それはみんなが感謝してることかな?
47.好奇心旺盛な性格ですか? はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
48.新しいことに挑戦するのは好きですか? はい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
49.学ぶことが好きですか? んんんんんんんんんんんんんんんんん内容によるかな?
50.頭の中で考えていることは何ですか? 今打ち込む文字
51.他人との関係で大切にしている価値観は何ですか? 相手との距離感を大切にしています 何が好きで何が嫌いか、どのくらいの距離感が心地いいか そんなことを考えて関係を作っています
52.信じるべきことや信じる心はありますか? 信心深いので、何も信じません。 信じられるのは己の拳のみ
53.人との出会いで印象に残ったエピソードはありますか? 全ての出会いが印象的なので…(笑)
54.人生において重要な出来事は何ですか? Vtuberになったこと…かな☆
55.人とのつながりを大切にすることはありますか? あまり頻繁なやりとりが得意ではないので、連絡を取り合うことが少ないのですが それでも切れない縁を大切にしています
56.他人との協力やチームワークが得意ですか? 得意です。 一人ではできないことも、人と一緒になら成し遂げられると思います
57.過去の失敗から学んだことはありますか? 謎の語尾やキャラ付けはほどほどにするかやり抜く覚悟をもって行うべし さもなくば一生Twitterでがんばゆよ♡ってすゆことになゆょ!
58.あなたの成功体験や達成感はありますか? ここまでこれたこと…そしてみんなに出会えたことかな
59.あなたが大切にしている友情のエピソードは何かありますか? エピソードとは違いますが、やはり運命というものはあるんだと思います。 特に意識的に接していたわけではないですが、 必然のように惹かれ合いともに過ごしているワイフがいます
60.周りの人たちからどんな印象を持たれたいですか? う~んそうですね… やはり、気軽にここに帰ってこれるいつでも受け入れてもらえる そんな風に思ってもらえると、嬉しいかなって(笑)
61.あなたを変えるために努力していることはありますか? あります いまよりもっと輝けるように、 日々改善を行いより満足する配信になるよう切磋琢磨しています
62.他人の意見やアドバイスに許可がありますか? 自分に活かせる意見だったら喜んで取り入れます! 他人目線でしかわからないこともありますから(笑)
63.人生で一番怖かった瞬間は何ですか? スネ夫の霊が、机の下にいたこと パケ死
64.他人と比較することは好きですか? 好きではないんですが、やってしまうこともありますね(笑) どうしても気になってしまって…
65.失敗から逃げることはありますか? あります! 勇気ある撤退です!撤退を決めるにも勇気がいります。 その撤退のあと、どうするかそちらに重きを置いています
66.あなたにとっての幸福の定義は何ですか? みんなも、わたくし自身もハッピーだと感じる…それが幸せだと思います。 どちらかが我慢するのは幸福とは言えないのではないでしょうか?
67.他人との競争をどう捉えていますか? 成長の機会だと考えています。 やはり高め合う仲間がいてこそ自分も成長できる…そう思います
68.目標に向かって努力する姿勢はありますか? 努力無くして、目標は達成し得ないと考えています。 目標のための努力は惜しまない性格です
69.周りの人たちに感謝の気持ちを伝えることはありますか? はい。日々伝えているつもりです。 でも届かないと意味がないので、しっかりと相手に伝わるよう心がけています
70.他人の成功を祝福できるタイプですか? はい 悔しい気持ちもありますが、その人の努力の結果なので(笑)
71.健康に気を使っていますか? 仕事が忙しくてなかなか(笑) その代わりにストレスはできるだけ貯めないようにしています
72.睡眠時間は十分取れていますか? 日によりますかね… 休みの日なんかは夕方までねてしまって(笑) 後悔するよりも、自分は疲れていたんだと労わってあげるようにしています
73.人とのコミュニケーションで苦手な部分はありますか? 距離感のはかり方 わたくしは、わりとお下ネタを口走ってしまうことがあるのですが この人はどこまで許容範囲なのだろう?とかんがえいい子になってしまうところがあります 難しいですね(笑)
74.言葉で表現するのが得意ですか? 言論の魔術師と呼ばれています( ^ω^ )
75.感情を上手にコントロールできますか? やっぱり楽しんでもらう上で大切だと思うんで(笑) 結構得意…ですかね
76.長期的な目標を持っていますか? 一人暮らしをして、いつでも配信できる環境にしたい!
77.今の生活に満足していますか? 今が不満なわけではないですが、もっと上を目指したいと思っています
78.新しいスキルや知識を身につけることは好きですか? 興味のあることなら、大歓迎です^^ あとは仕事に必要のあることですかね(笑) 結構意識高いところがあるんで
79.人生で最も幸せだった瞬間は何ですか? これからみんなとつくっていくよ!
80.誰かの期待に応えることは重要だと思いますか? 応えたい気持ちが重要なんじゃないかな? 無理してできないことに応えようとするより、 自分がこの期待に応えたいと思ったときそのときに応えられるよう努力する それが重要だと思う
81.人生での挫折から立ち直った経験はありますか? 何もしたくないニート生活から、 父の知人の社長からの仕事の誘いで社会に復帰することができました その後も何とかなるもんだなって感じで(笑) チャレンジすることが怖くなくなりましたね
82.現在の状況に不満を感じることはありますか? ある。 この蠱惑的な美少女が世にまだ見つかってなさすぎる もっとがんばっていきたい
83.の考えや意見をしっかり持っていますか?
84.失敗から学ぶことが得意ですか?

85.他人の意見に耳を傾けることができますか?

86.現在の仕事や活動にやりがいを感じていますか?

87.積極的なエネルギーを持っていますか?

88.誰かの期待に応えてプレッシャーを感じることはありますか?

89.人生で達成したい最大の目標は何ですか?

90.過去の経験から得た教訓はありますか?

91.現在の自分と過去の自分を比較するとどう感じますか?

92.他人に対して感謝の気持ちを表現することは得意ですか?

93.変化や新しい挑戦に対してオープンですか?

94.自分の考えや自信を大切にすることができますか?

95.現在の人生で最も重要な価値観は何ですか?

96.絶えず成長や学びを求めていますか?

97.あなたの強みや特技を最大限活かせますか?

98.今の自分に満足していますか?

99.これから楽観的ですか?
100.自分に向けて今伝えたい言葉は何ですか?


←サイトのとっぷぺぇじに戻る☆